インテグレ―ティブ キネシオロジー テキスト販売開始します

いよいよです。

なれかしではオーストラリアのトレバー・サベージ博士が創設した「インテグレーティブ キネシオロジー IK」を2017年度から開催しております。トレバー博士はオーストラリアにキネシオロジーを紹介した草分け的な存在です。御本人はナチュロパシーの権威でもいらっしゃいます。オーストラリアのご自宅にキネシオロジーのクリニック。そしてキネシオロジスト育成のための学校を併設されています。そこで治療は勿論,キネシオロジーの研究,普及そしてキネシオロジスト育成に情熱を傾けて精力的に活動されております。

中村先生は、2012年の春からトレバー博士に師事されています。かれこれ6年。その間、御夫妻そろって大変に可愛がってもらっております。常にトレバー博士御夫妻にどんなによくしてもらったかと感謝しておられます。オーストラリアのパパとママのような存在ですね。今も連日「今日のトレバー、明日のトレバー」と送られてきた写真を見せてくださいます。そんな愉快なトレバー博士の開発された「IK」と中村先生の出会いのエピソードも運命的です。また後日、ご紹介しますね。

                                           愛すべき我らのトレバー サベージ博士のです。

 

そんなトレバー博士のオリジナル「インテグレーティブ・キネシオロジー」の30の動きだけをお伝えする入門書「さあ、IKをやりましょう!」のテキストの販売を始めます。「IK」のテクニック本となります。ユニークでパワフル。まさにトレバー博士の代名詞。日本でのトレバーキネシオロジーの普及は中村先生に一任されております。先日も最初の受講生である大阪のタッチとブレインジムのインストラクターが「いやぁ、あれはパワフル。ものすごい影響力」とおっしゃてました。素晴らしい効果をもたらすIKを安全、確実にお伝えしたいとの思いからの発売です。興味はあるけど講座をちょっと。と躊躇っておられる方。
ブログの体験記をご覧になったり、体験モニターされたり,テキストで自宅でセルフで試したり、始め方は人それぞれです。視野が明るくなったり、苦手なことがすんなりできるようになったりする強力な助っ人になってくれます。思いもよらない効果をあじわってみませんか。

お問合せは「なれかし」岡本まで。